コンテンツへ移動する

全国送料無料 LINE ID登録で返品対応

検索
カート
DeRossi GUIDANCE~November.2021~

DeRossi GUIDANCE~November.2021~

いつもDeRossiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


今月も多くのお客様からのご注文、公式インスタグラムのフォロー、いいね、商品レビューもいただき大変感謝しております。

ありがとうございます。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様へのご案内をお知らせいたします。

1 配送の遅延に関する件

海外における新型コロナウイルスの影響はまだ色濃く残り、特にアジアの物流、通関に影響がでているということでございます。商品によっては配送にお時間がかかる場合(4週間程度~)がございます。大変ご心配をおかけしますが何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

2 商品に関する件

商品の誤送、未着など稀に問題が発生したケースがございます。その場合は速やかにメールにてご連絡いただけましたら迅速に返金などの対応をさせていただいております。

3 まとめ買いのお客様へ

レギンス、アンダーウエア、スポーツブラ、トップスなどまとめてご購入いただけるお客様が増えてまいりました。誠にありがとうございます。その場合、仕入れ先のサプライヤーが数社にわかれますので、配送も各社別に送られますのでご注意ください。

4 宛先住所の入力について
 
氏名、住所はすべて日本語で入力をお願いします。(一部日本語で入力すると英語(ローマ字)に変換されてしまうという現象があるようです、原因を調査中です)
 
また郵便番号や住所の一部の記載ミスで宛名不明で海外に返送する配送業者が地域によって存在するようです。(日本郵便または佐川急便)ただ配達員によっては氏名がない、住所宛先が間違っていても一部が正しければ届けていただけることもあり地域、業者、配達員によってさまざまなようです。
 
大変お手数ではありますが、もし商品が遅延している、または届ない場合は速やかにメールにてご連絡いただけますと幸いです。

今後ともDEROSSIをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。