コンテンツへ移動する

全国送料無料 LINE ID登録で返品対応

検索
カート
DeRossi NEWS~December.2021~

DeRossi NEWS~December.2021~

DeRossi NEWS~December.2021~


今月も多くのお客様からのご注文、公式インスタグラムのフォロー、いいね、商品レビューもいただき大変感謝しております。

お客様にお買い物のご注意をお知らせいたします。

1 宛先住所の入力について
 
氏名、住所はすべて日本語で入力をお願いします。(一部日本語で入力すると英語(ローマ字)に変換されてしまうという現象があるようです。
当店でご注文データを確認し、もし不備がある場合は、都度メールにてお名前、ご住所、電話番号などを確認させていただいておりますので、大変お手数ですがメールを確認しご返信いただけますようお願い申し上げます。
 
郵便番号や住所の一部の記載ミスで宛名不明で海外に返送する配送業者が地域によって存在するようです。(日本郵便または佐川急便)
ただ配達員によっては氏名がない、住所宛先が間違っていても一部が正しければ届けていただけることもあり地域、業者、配達員によってさまざまなようです。
 
大変お手数ではありますが、もし商品が遅延している、または届ない場合は速やかにメールにてご連絡いただけますと幸いです。

2 配送の遅延に関する件

海外における新型コロナウイルスの影響はまだ色濃く残り、特にアジアの物流、通関に影響がでておりますが、少しづつ改善されているようです。ただ商品追跡コードのエラーも多いため、商品の配送について確認されたい場合はメールにてお問合せください。当店で確認しメールにてご返信させていただきます。

3 商品に関する件

商品の誤送、未着など稀に問題が発生したケースがございます。その場合は速やかにメールにてご連絡いただけましたら迅速に返金などの対応をさせていただいております。

お客様のお買い物に不安がなくなるようご対応、改善してまいります。

今後ともDEROSSIをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。