コンテンツへ移動する

全国送料無料 LINE ID登録で返品対応

検索
カート
DeRossi INFORMATION ~Jun.2021~

DeRossi INFORMATION ~Jun.2021~

いつもDeRossiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当サイトは5月1日にプレオープンし1ケ月がたち、多くの皆様からフォローや、いいねをいただき大変感謝しております。ありがとうございます。

@derossi_interior をつけて投稿いただいている方に感謝いたします。ありがとうございます。

これからもさらに皆様の評価をいただける商品のセレクト、リリースを行ってまいります。

またご愛顧キャンペーンなども準備してまいりますのでどうぞご期待ください。

海外からの発送になりますので、多少到着までお時間をいただいておりますことをご容赦ください。

お客様対応、商品の問い合わせなど、国内ですべて対応してまいりますのでなんなりと申しつけください。

最後にインテリアやフィットネス、ファッションにご興味のある方へ #アンバサダー募集 しております。ご興味のある方はぜひお気軽にDMでご連絡いただけましたら幸いです。

今後ともDeRossiをよろしくお願い申し上げます。