コンテンツへ移動する

全国送料無料 LINE ID登録で返品対応

検索
カート
DeRossi INFORMATION & ATTENTION ~July.2021~

DeRossi INFORMATION & ATTENTION ~July.2021~

7月のお詫びとご案内


いつもDeRossiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。当店は2ケ月目を迎えより多くのお客様からのご注文、インスタグラムのフォロー、いいね、商品レビューもいただき大変感謝しております。ありがとうございます。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

●お客様からのお問い合わせについてお客様からのお問い合わせメールが、迷惑メールホルダーに入り御返事が大幅に遅れました。誠に申し訳ありませんでした。今後はメールの管理を徹底し二度とこのようなことが起きないよう運営してまいります。

 

●コンビニ決済の不具合について当店の通販システム(Shopify)が提供するコンビニ決済サービス(KOMOJU)の利用を停止しました。理由はお客様から入金ができないというお知らせがあり、調査の結果、すぐに対応できないと判断いたしました。原因が判明し安心してご利用できるようになりましたら再開したいと思います。ご迷惑をおかけしました。


●商品配送に関する件で以下の通りお知らせがございます。
商品の到着まで10日から2週間ほどお時間をいただいております。中にはさらにお時間のかかる商品(特にアパレル系)があることがわかってまいりました。

追跡コードにも不備があることも判明いたしましたが、お問い合わせいただけましたら管理から確認することで商品の配送状況は把握できますのでなんなりとご質問ください。よりスムーズな商品のお届を実現していきたいと思います。

また新型コロナウイルスの影響で航空便がかなり減便のため、通常よりお届けに非常にお時間がかかっております。さらに通関の混雑状況により到着日が前後いたします。確実なお日にちがご案内できず申し訳ございません。海外からの発送となりますので、ご理解くださいますと幸いです。


●商品価格の変動についてお知らせがございます。
現在海外からの商品を販売しておりますが、日々仕入れ価格が変動しております。リーズナブルな価格でご提供できるよう努力しておりますが、価格を変動しざる得ない状況が多々ございます。なかには価格が安くなる商品もございます。商品をお買い求めの際、価格を確認いただけましたら幸いです。

 お客様対応、商品の問い合わせなど、国内ですべて対応してまいりますのでなんなりと申しつけください。


最後にインテリアやフィットネス、ファッションにご興味のある方へ #アンバサダー募集 しております。ご興味のある方はぜひお気軽にDMでご連絡いただけましたら幸いです。

今後ともDeRossiをよろしくお願い申し上げます。