コンテンツへ移動する

全国送料無料 LINE ID登録で返品対応

検索
カート
DeRossi ATTENTION ~August.2021

DeRossi ATTENTION ~August.2021

8月のご案内


いつもDeRossiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店は3ケ月目を迎えより多くのお客様からのご注文、公式インスタグラムのフォロー、いいね、商品レビューもいただき大変感謝しております。ありがとうございます。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


●お客様からのお問い合わせについて

海外からの商品の間違いが2件、到着の問い合わせを5件、受けております。商品の間違いに関しましては当店運営に着払いで返送を依頼し、交換、代替え商品への手続きをさせていただいております。

到着確認のお問い合わせは速やかに追跡サイトのURLとおおよその到着日をメールにてご返送させていただきました。

海外からの国際便はまだ不安定な運用も多く、コロナの遅延、減便も影響し商品によって遅れるものがございます。申し訳ございません。

もし、ご注文された商品に関する問い合わせがありましたら下記宛先までご連絡ください。ご対応してまいります。

DeRossi / デロッシ 運営会社 株式会社カレント info@derossi-interior.com (担当 山田)

●商品配送に関する件

商品の到着まで10日から2週間ほどお時間をいただいております。中には最大4週間かかる商品もございます。海外からの配送になりますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

●複数購入されましたお客様へ

商品を複数購入されますと、商品別(厳密には仕入れ先メーカー別)に配送されてまいりますのでその点ご注意ください。

●代引き、到着日指定、プレゼント包装について

本商品は、海外の仕入れ先メーカーより直送されることでリーズナブルな価格での御提供を実現しております。そのため代引き、到着日指定、プレゼント包装などを対応しておりません。ご了承ください。

●ご注文は日本語で

当サイトは日本語対応しております。ご注文の際はすべて日本語で記載、入力してください。よろしくお願い申し上げます。



最後にインテリアやフィットネス、ファッションにご興味のある方へ #アンバサダー募集しております。ご興味のある方はぜひお気軽にオフィシャルInstagramアカウントのDMからご連絡いただけましたら幸いです。

今後ともDeRossiをよろしくお願い申し上げます。